チャット。。

ちゃーっすw

1ヶ月に25回更新は諦めます((殴
絶対無理、っていうか不可能ですのでwww

□■□■□■□■□■□■□■□■□

明日から行ってきますw( ´ ▽ ` )ノ

本番は明後日なんですけど、明日からいきますww
明日は練習がずっと続いて・・バスもたくさんのって、会場見に行って、ホテルみにいって・・(ry

なんていう 忙しいスケジュールになりそうww
まあ・・ 明後日も忙しいはず・・・

でも大会ためならっっっっっっ!!ww


つか・・・準備してねえ・・・・Σ(゜д゜lll)

□■□■□■□■□■□■□■□■□

(海´∀`)ノ ←あwこれ可愛いよねwww

□■□■□■□■□■□■□■□■□

課題とかやってないww

やってないって言ったら嘘になるか((
やる気がない((((((((((((((蹴

「でも もう時間がないの・・・・」www

なんてねwwもう放置ってか徹夜決定ww

□■□■□■□■□■□■□■□■□

http://29.media.tumblr.com/tumblr_l8ffif3z4j1qz5964o1_500.png

これ可愛すぎるから犯罪ww↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□

アイマスwww

やばい///////

やよい のこと可愛いとか思わなかったけど、
地味にめっちゃ可愛いことに気づいた(((

http://28.media.tumblr.com/tumblr_lilbo5ypfQ1qd1tcwo1_500.png

これとか最高↑
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pema/20120105/20120105135025.png

これは やよい 可愛いww↑

http://pic.prcm.jp/gazo/c3O/6UDrs1_480.jpeg

もちろん雪歩も可愛い///↑


なんかオタク発言っぽくなってごめんなさい((



んじゃ今回はこれにてww

ばいちゃーおノシ