全道大会。。

ただいまーっ(*´∀`)

訂正→ 全道大会っちゃ、全道大会ではないらしいよ。

どっちにしろ思いっきりつか、全力でやれたから良いんだけどさ。
うん。良かったww

□■□■□■□■□■□■□■□■□

ホテルでの話しますww

消灯は9:30だったらしいんですよww
でも そんないうことを聞くわけないじゃないですか((殴

だから隣の部屋の人が仲良い人ばっかりだったので、隣いったり、こっち来たりとかずっとしてましたww
一緒にきてる親達の夜の警備は厳しくて・・・・

部屋から出るだけに苦労しましたww

何人の親に注意されたのだろうか((((殴


12時になるときは、隣の部屋ですごしました

そんで12時から、英語を使ってはいけない っていうゲーム(?)をしましたww
トランプをやるときに英語でしゃべってはいけないというゲームww

当然、トランプは英語なんで トランプって言えませんwwww


そんで「トランプやるかww」とは言えなくて困ったんですよ。
そしたら 友達が、
「数字がかかれた紙で遊ぼうww」とか言い出しましたww



まあ・・うん。英語じゃないよな・・・・・

トランプで英語なしはきついなww


そんでみんな寝ましたww1時半くらいからですけど。



起床時間は6時・・・ってことは1時半から寝ると睡眠時間は4時間半w

これでも少なすぎます↑


でも寝れなかったww

自分以外はみんな寝たんですけどね。
テレビつけたら とらドラ! やっててwww
ずっとみてましたwwwwwww

そして時計をみる・・・・・・・・・・

時刻は


4:30・・・・・・・・・・・・・・・・


もう死にましたww

睡眠時間1時間半で大会(?)にでてきました。


本番は眠くて大変でしたがとっても楽しかったです




んじゃ今回はこれにてww

ばいちゃーおノシ